ブログ

ハロウィンパーティー

ツリーベル各校では土日にかけてハロウィンパーティーを行いました。ディズニーのお姫様に仮装した女の子達や、吸血鬼になった男の子達など、みんなそれぞれ個性豊かな仮装をして参加してくれました。どの生徒も仮装のレベルが高く、とても可愛かったですね。講師とのゲームも大変盛り上がりました!今年参加出来なかったお友達は、来年のハロウィンパーティーでお待ちしております!!

本日のフレーズ
“What are you going to be for Halloween?”
ハロウィンで何の仮装をするの?

“I’m going to dress up as Spider Man!”
スパイダーマンの仮装をするよ!”
“dress up as〜 で「〜の仮装をする」という意味になります。
この時期だからこそ使えるフレーズですね!

関連記事

おすすめレッスン

  1. Pre School 90min~
  2. Baby Class 45min
  3. Kinder Garden Class 80min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る