ブログ

クリスマスツリー

今年のクリスマスパーティーでは、サンタさんからクリスマスツリーのプレゼントと、手作りオーナメントの飾りつけを行いました。
“写真はスタッフが一緒に作ったものですが、お子様のほうが、ツリーの枝を一生懸命広げたり、
オーナメントを飾る位置にこだわってみたりと、一人ひとりの個性が出たとても可愛い作品に仕上がっていました。”
スタッフのツリーの写真しかないのが残念です。
ゲームで景品をもらったお子様は大喜び。また来年もサンタさんに会えるといいね、とこっそり思うスタッフ達でした。
本日のフレーズ:

“You better (not) ~
~した方が(しない方が)いいよ。”

・You better watch out
気をつけた方がいいよ

・You better not cry
泣かない方がいいよ

・You better not pout
ふくれっつらにならない方がいいよ

・I’m telling you why
理由はね・・・
その後はお決まりの
Sant Claus is coming to town~
ですね。
上の4つのフレーズを覚えると、さびが歌えますので、ぜひお店などで音楽を聴いたときはお子様と歌ってみてください。

関連記事

おすすめレッスン

  1. Kinder Garden Class 80min
  2. Pre School 90min~
  3. Baby Class 45min

ツリーベル各校からのお知らせ

ページ上部へ戻る